blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

Navi Cafe おまたせ〜おにぎりだよぉ〜

最近昼によく行くようになったNaviCafeってところなんですが、焼きカレーってのを筆頭に、スゴい美味いんですよ各メニューが。ランチも日替わりで飽きないヘルシーなメニューが揃ってるんですよ。お米が白米じゃなく、なんかちょっと違うお米みたいで、「おにぎり」で出てくるのにもやられてたりします。
で、スタッフの子もどーやら九州の子みたいでフレンドリーで、料理持ってくるときなんかもデフォルトで「おまたせいたしました」じゃなく「(お腹ぺこぺこだったでしょ〜)おまたせぇ〜」みたいな感じで、「彼氏彼女みてーだな!」とかって同僚と話してたりするんです。

器があつあつで「あちっあちっ」ってなりますが、焼きカレーは必見かも知れないです。グリーンカレーもグッジョ。

›› Read More

giggle cafe

最近はちょっと行けてないんですが、3年くらい前からこの辺をぶらついた時にはしょっちゅうここのカルフォルニア丼を食べてました。店の雰囲気や広さ、客や店員さんとの距離が絶妙で、非常に居心地がイイです。

›› Read More