blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

フットサル in 豪雨

傘をさしててもそこそこ濡れるくらいの豪雨の中、21時から2時間ほど渋谷東急百貨店屋上のアディダスフットサルパークでフットサルをやるというやんちゃっぷり、もしくは奇行っぷりを発揮した火曜日。

›› Read More

ガーラ湯沢に日帰りスノボ

ガーラ湯沢に日帰りスノボ

日帰りでガーラ湯沢にスノーボード。4時30分起きして7時半過ぎにGALAに到着。なんだかんだで2〜3年ぶりくらいだったけど、それほど感覚は失ってなくてよかったよかった。でもさすがに足が痛くなるのは早くなったなぁ...。

›› Read More

2009初蹴り

2009初蹴り

舞浜の運動公園で2009年初蹴り。フットサル後、イクスピアリのモンスーンカフェで軽く飲んだけど、吸収がめちゃ早かった。今年はたくさん蹴りに行きたいっ!

›› Read More

ディズニー関連以外で舞浜に降り立ったのは初めてだ

フットサル

ディズニーランドとか以外の目的で舞浜に来たのは初めてかもーとか言いながら、絶好のスポーツ日和ってことでマッチメイクの末、8チームも参加したフットサルの練習試合に参加。屋内って聞いて体育館用のシューズを用意して行ったんだけども、結局屋外でスベってスベってしょうがなかった。あの芝はポイントがないと踏ん張れない...。

›› Read More