blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

まかせなサイ。

幻の手羽先

世界の山ちゃん

こないだ世界の山ちゃんに行きました。あの手羽先はビール進むなー!

そーいえばWiiのテレビの友チャンネルは素晴らしすぎるぅー。

『インランド・エンパイア』観た

Inland Empire

リンチのインランド・エンパイア観ました。いやいやいや、今回も相当にやっちゃってくれてますね。十分楽しまさせてもらいました。180分が長かったのやら、短かったのやらで。

今回はなんだかいてもたってもいられなかったというか、何を思ったかその時点でいわゆるリンチワールドに引きずり込まれたとでも言うのか、インランド・エンパイアの台本(英語)とかカラービジュアルを含めた176ページのブック付きの「デイヴィッド・リンチ インスタレーション インランド・エンパイア+リンチ1」を手にしてました。「リンチ1」ってのはタイトル通りリンチに密着し続けること2年以上をまとめたドキュメンタリー。インランド・エンパイアの制作からその他の創作活動も垣間見れて、やっぱりそのあたりもエンパイアならぬインスパイアされちゃったりするんじゃないんでしょうか。すいません、うまくもなくて。