blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

赤羽と赤坂

先日「じゃあ18時に赤羽駅改札ね!」っていうメールを見て、ポカポカしてきたせいだけにしちゃうのはアレだけど、すっかり「赤坂駅」だと思い込み、地面が見えないほど人で埋め尽くされてる赤坂をブラブラしたあげく、待ち合わせ10分前にロッテリアに入ってゆっくりコーヒーを飲んじゃっててすいません。40分遅刻しました。

そうかakasaka Sacasのオープン直後だったからか、あんな人がいたのは。

赤坂01

赤坂02

赤坂03

赤坂04

赤坂05

だけど赤坂にもだいぶ降りたってなかったけど、見上げたら首が痛くなるビルとか建ってて、だいぶ変わったよなぁー。変わったよなぁーって言うほど行ってもなかったけど...。

category

Days

share

related articles

comments