blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

PUNKAFOOLIC! TOKYO 2008

PUNKAFOOLIC! TOKYO 2008

PUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPAN presents...
PUNKAFOOLIC! TOKYO 2008 at O-EAST 3DAYS!!

HAWAIIAN6 / COKEHEAD HIPSTERS / CUBISMO GRAFICO FIVE / FUCK YOU HEROES / ABNORMALS

3デイズの真ん中!久しぶりにABNORMALS生で見ましたっ!COKEHEADもカッコよかった!

プレート&デッシュフェチ

PLATES + DISHES

本を整理してたら、けっこう前に買ったんですが『PLATES + DISHES』って写真集が出てきて、つらつら見てたらうずいてきちゃったんでラフタブでもご紹介。

特にアメリカ映画などでよく見かけるシーンとして、郊外のレストランとかでプレートにポテトフライやらハンバーグやらベーコンやら目玉焼きなどなど、雑にいろんなものを乗っけて出してくるカロリー満点の朝食があると思うんですが、それがたまらん!あの雰囲気がとにかくたまらん!!って人にはもってこいの写真集です。必読もんだと思います、そういう人には。
たぶん、自分が撮る写真に食べ物が多いのはこの辺の影響があるんじゃないかと思ってるわけですが、写真集としても非常にクオリティの高い1冊なんじゃないかと。単純だけど、ありそでなさそな。

›› Read More

2010年W杯アジア3次予選 #3 日本vsオマーン

2010年W杯アジア3次予選 #3 日本vsオマーン

2点目のカタチはもう完璧だった。久々にA代表の試合でゾクゾクした。しかもこれが大事な試合で良かった。
前半2点取れて後半も早いうちに追加点が取れてオマーンの戦意をガクッと下げることが出来たのに、そのあと良い形がほとんど見れなかったのが残念。しかけるスペースが広大にあるときの松井がもっと見たい!

日本 3-0 オマーン

日本
楢崎正剛、駒野友一、田中マルクス闘莉王、中澤佑二、長友佑都(82' 今野泰幸)、中村俊輔、遠藤保仁、松井大輔、長谷部誠、玉田圭司(79' 巻誠一郎)、大久保嘉人(72' 香川真司)
オマーン
アル・ハブシ、アシュラフ・エイド、ハサン・マダファル、アル・アジミ、イサム・ファヤル、ナビル・アシュール、アハメド・ハディド、ドゥールビーン、モハメド・ムバラク(75' ラビア)、アル・ムシャイヒ(55' ハミス)、アル・ホスニ
得点者
10' 中澤佑二(JPN)、22' 大久保嘉人(JPN)、49' 中村俊輔(JPN)