blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

シルク・ドゥ・ソレイユのドラリオン

シルク・ドゥ・ソレイユのドラリオン

今週はなんて天気の優れない週なんだ。むちゃくちゃ寒いし。とまぁそんな悪天候の中、シルク・ドゥ・ソレイユのドラリオンを観に行ってきました。

ドラゴンとライオンが合わさってドラリオンなんだそうです。テーマは「東洋と西洋の融合」。やっぱりジャグリングのボール7個とか、空中ブランコとか、輪っか通るのとか、ああいうパフォーマンスを目の当たりにすると、開いた口がふさがりません。怒濤の演目+パフォーマーの集中力や緊張感がひしひしと伝わってきて、途中に30分の休憩が入るんだけども、息をつくヒマがない分疲れるから丁度いい長さかなと思った。
おぉ!と思ったのは、トランポリンの演目。そうくるか、みたいな。席はセンターだったんですが、席の位置によってまた楽しさが違ってくるんじゃないかと思ったので、また観にいきたいス。平日の15時公演でしたが、超満員でした。

category

Days Entertainment

share

related articles

comments