blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

秋葉原散策

同僚がPCモニターを調達するってことで、一緒にくっついて行き、ケバブを食いつつ価格調査しながら秋葉原をぷらんぷらんしてたら、すげークルマを見つけました。

アキバで見つけたクルマ

かなり人だかりができてて、名物みたいになってたけど、なんていうか、いろんな意味で収穫のあった1日だったなぁ...。メイドカフェにも初めて行ってみたけど、行った店がもう中途半端すぎてグダグダでした。一緒に行った同僚が「学際とかで出した店っぽい感じだね。」って言ってたけど、まさにピッタリ。ありゃイカン。
その帰りに靖国神社の横を通ったら、みたままつりやってて、たくさんのちょうちんがキレイでした。祭り行きてぇー。

category

Days

share

related articles

comments