blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

チャリンコ買いました2007 Bianchi VIALE-L

Bianchi VIALE-L

前まで乗ってたチャリは、止めてた時にトラック的なものに轢かれて、前輪が見るも無惨なことになってしまいかわいそーなことをしてしまったぁというところから立ち直って、チャリンコ買いました。BianchiVIALE-Lってモデルです。

昨日友人と六本木で飲む前に時間合わせで入ったフランジパニってカフェにいるときに、隣にあるPROTECh外に出してるチャリ達がずっと見えてて、うーむ、アレかっこいいなぁ、かっこいいよね?ってなってて、今日ほぼ迷いもなく買いに行って乗って帰ってきました。

PROTEChのおにーさんもいろいろ丁寧に話してくれて、試乗もサクサクッとしてくれて、鍵とライトもお好きなのどーぞってサービスしてつけてくれた。メンテナンスも乗り始めの1ヶ月くらいをメドに来てもらってーみたいな感じで無料サービスしますんでー!って笑顔で言ってくれてイイ買い物しました。

VIALE-LVIALE-LVIALE-LVIALE-L

乗り心地を確かめつつ、帰りに南青山のNOyesを覗いてみようかと思ったけど、遅くなっちゃったし、雨も降り出してきたので断念。六本木から家までまったり走ってだいたい1時間くらいか。

category

Days

share

related articles

comments