blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

忘年会でWii当たる!

忘年会

昨日は焼き肉食べ放題・飲み放題の店で会社の忘年会でした。こういう時にやる俗に言う「ビンゴ大会」には、これまでの人生まったく縁がなかったんだけども、終了間際に見事ビンゴ来た!終了間際は何が起こるかわからないもんねっ!ってことで、同じくビンゴだった人とジャンケンの末、勝って貰った賞品はWii!

けどもWiiとはすでに同棲生活をしてるんで「ここは持ってない人のために!」ってことで返上。そしたらその前に30枚分の宝くじをビンゴで当ててた子から10枚貰いました。チャリが買って2週間でパクられたり、イイことがろくになかった下半期の下半期。ここはこの宝くじにちょこっと期待しちゃってもいーんじゃないですか!?

category

Days

share

related articles

comments