blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

新春洋書ビッグバーゲン2008

新春洋書ビッグバーゲン2008

今年もやって参りました、恒例の青山ブックセンター本店特設会場での洋書ビッグバーゲン!最大80パーOFFってたまらんじゃないですか洋書ファンのみなさん!

デザイン、インテリア、建築、ファッションなどなどの写真集、洋書絵本など各種洋書が30パーから最大80パーOFFで販売されつつ、さらにこの期間中は新刊洋書・洋雑誌までもが全品20パーOFFとなるってんだから、いてもたってもいられないわけです。
普段、あーコレ欲しいなーとか思ってても1万越えとかでなかなか手が出しにくいものがいくつかあったんだけども、ほぼ見つけられたんで満足のいく買い物ができました。しかも最終日だったんでタイムセールも開催されてて、ジャケ買いもプラスしちゃうとちょっともう重くて持って帰れないんじゃないかくらい買いそうになった。だって新刊も全品20パーOFFなんだもん。こりゃイカンですよ。

Books

category

Book Days

share

related articles

comments