blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

千葉ポートパークの花火行きました

なりたけ

1日1本映画を見よう週間はいったん置いといて、金曜から土曜にかけて同僚の千葉の家に遊びに。

なりたけ チャーシュー麺

なりたけに寄って背脂たっぷりチャーシュー麺を食って腹ごしらえ。ボリュームたっぷりだったなぁー。

駐車場の屋上

千葉ポートパークで打ち上げられる花火を観に行こう!ってことだったけども、中心付近は激混みが予想されるからいろいろ調べてくれて、あるスーパーの屋上の駐車場がそれ用に解放されるって情報をキャッチ。3時間近く早く行って広々と場所を取って、「このスーパー今日だけで売り上げ何倍だろ?」みたいな話もしつつ、オードブルなんかを買って万全の態勢で堪能。

花火

花火2

category

Days

share

related articles

comments