blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

11月初旬のできごと

10月終わりくらいにもうすぐ11月なのにぜんぜん寒くならないねなどという話をしていたら、急に寒くなり出した11月初旬。1日に大学の後輩の結婚式の乾杯の音頭をやったかと思ったら、その2日後の月曜に104歳になるひーばあちゃんが亡くなったという訃報が入った。

ひーばあちゃんはSMAPが好きで出演してる番組をよく見てたけど、いつもスメップ、スメップと間違えていた。小学校の頃、学校から帰ってくるといつも近所のパン屋でクリームパンを買ってきてくれてて、それがすごくウマかった。大好きな花いっぱいとともに別れを告げた。

人は歳をとるということをあらためて実感しつつ慌ただしい1週間が過ぎたら、すっかり外も寒くなっていた。

category

Days

share

related articles

comments