blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

B型人間専門チャンネル「B型TV」

B型TV

世界中のB型のみなさんこんにちは。世界中のB型嫌いのみなさんもこんにちは。昔に比べても飲みの席とかで血液型のディベート大会みたいなことも多くなった気がする昨今ですが、「B型っていいでしょ!みんなB型になろうよ!」というスローガンのもと、B型を世界中に広める役割を担った「B型TV」というDVDが発売されるようです。

人のデリケートなところをいじる無神経運動とかあるB型体操の動画はぜひ見てください。初対面ではB型とは思われることの方が少ないですが、もちろんボクもB型です。これからもよろしくお願いします。

B型独自の行動を取り入れながら、全身を十分に動かせるように構成しているのが「B型体操」
B型の特徴が身に付くだけでなく、全身の筋肉、とりわけ萎縮しがちな筋肉を伸ばし、血行促進をはかることもできます。B型への第一歩は毎朝のB型体操から!

via: B型体操

"B型イメージ向上署名活動"
「はやくB型女性もお持ち帰りされるようになるといいですね。」
「これはもうね、B型というレッテルを払拭して、なんとしてもお持ち帰りされてほしいですよね。」

via: B型ニュース

category

DVD

share

related articles

comments