blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

お父さん、到着。

しゃべるお父さんBIGストラップ

乗り換えプログラム特典のしゃべるお父さんBIGストラップが好評で発送手配が遅れちゃってるんです!って連絡あったりしましたが、やっとお父さん到着しました。

しゃべるお父さんBIGストラップ 2

シッポをつまむとお父さんがランダムにご発声。真っ白でかわゆい。

しゃべるお父さんBIGストラップ セリフ10種類

  • “しっぽをさわるな”
  • “でかけりゃいいってもんじゃない”
  • “夢は大きく”
  • “こらっ それはただの白い犬だ”
  • “人生にはいろいろある”
  • “すべてのものには理由がある”
  • “戻れないのが人生です”
  • “間違えました”
  • “お前にはまだ早い”
  • “ソフトバンクの思うつぼだ”

category

Days

share

related articles

comments