blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

朝霧JAM 2009 その1

朝霧JAM 2009 01

もはやコレに行かないと年は越せない!的に恒例となってる朝霧JAMに行ってきました。
最強クラスの台風が過ぎたあとで、がっつり晴れるんじゃないか?という声も飛び交う中、早朝に着いてリストバンド配布で並んでる時に雨がパラパラ降ってきたり、その後も天気雨が降ったり止んだりするのが続き、なかなか朝霧の気候が読みにくいキャンプでした。土曜の夜はまぁービックリ寒かったこと。

朝霧JAM 2009 02

朝霧JAM 2009 03

朝霧JAM 2009 04

朝霧JAM 2009 05

朝霧JAM 2009 06

朝霧JAM 2009 07

朝霧JAM 2009 08

朝霧JAM 2009 09

朝霧JAM 2009 10

朝霧JAM 2009 11

朝霧JAM 2009 12

朝霧JAM 2009 13

朝霧JAM 2009 14

去年と同じJサイトにキャンプを張ったわけなんですが、トイレや洗面台が水詰まりで使えなくなっちゃったときがあって痛かったな。あとiPhoneはステージに下りていったりして場所によれば多少なりとも機能したけど、キャンプサイトではほとんど使えなかった。電波はMAXで立ってるのに、メールや電話が受けれるだけ状態。アレしたりコレしたり、もっといろいろ遊ぼうと思ってたのにな。

そんなこんなで迎えた2日目!お天気に恵まれました!その2に続く!

category

Days Entertainment Music

share

related articles

comments