blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

それでも今年も師は走る

それでも今年も師は走る

あったかいお鍋をつっつくようになる頃、師は走り出す。2009年もいろいろあったと言えばあったし、なかったと言えばなかった。毎年そんなことを思いながらこの時期のお鍋を囲ってる気がする。それでも今年も師は走る。

それでも今年も師は走る2どちらかといえばヘビースモーカーだった同僚が禁煙を始めた。何か裏があるんじゃないかと聞き出そうと試みたが、特にないらしくホントになんとなくなんだそうだ。朝気持ちよく起きれるようになったと言っていた。それでも今年も師は走る。

それでも今年も師は走る3

category

Days

share

related articles

comments