blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

MOVED.

MOVED.

記録的な猛暑だった夏も過ぎ去り、気付けば9月も下旬。一転して肌寒くなってきた今日この頃ですが、6年住んだ中野を離れ、多摩川沿いに引っ越しました。

MOVED.2

壁はすべて収納だった以前の物件から、収納力はないけどだだっ広いワンルーム約30帖の物件へ。しばらくは好き勝手に仕切れる空間の使い方を考えながら小田急線に揺られるんじゃないかと思います。時間はかかりそうだけど楽しみです。

MOVED.3

内見に来たとき印象的だったのは、前に住んでいた新婚さんが置いていったというランプ。妙に頭から離れなかった。思えば中野に移ったときに購入したiMacも今回の引っ越しに合わせるかのように沈黙してしまったということもあってか、このランプはワークスペースを照らす明かりにしようと思いました。

MOVED.4

いつになくいろいろあった誕生月だったけど、「新たな街とともに前へ進もう。」などということを多摩川を遠目で眺めながら考えてたりする。引っ越ししてから1週間くらい経つけど、いまだにどっかに泊まりに来てる感覚が薄れない。明日は雨止むのかな。季節の変わり目、みなさんも風邪などにはご用心を。

category

Days

share

related articles

comments