blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

表参道へオフィス移転

表参道へ移転表参道へ移転 2

都心でのめまぐるしいアップダウンを繰り返し、11月からは表参道のオフィスへ勤務。

表参道へ移転 3

東京を360度見渡したのは久々かもしれない。ここではどんなストーリーが繰り広げられるのか。

それはそうと、言わずもがなWinningEleven2011始めてます。今回は操作性も今までとは変化したので多少の慣れも必要だけど、ゲームバランス良好。かなりタイプです今作。抜く相手の重心を見ながらのドリブル、たまりません。さらにいじくり倒せるマイチームプラン。毎回フォーメーション設定時のGUIが変わって何がどこにあるのかわかんなくなるのは玉に瑕だけど、とことんやればとことん自分の形に近づける作りかも。エディットではベースコピー復活がデカい。マスターリーグオンラインとか難しいけど毎試合楽しすぎる。だれかやりましょう。

category

Days

share

related articles

comments