blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

東北地方太平洋沖地震 / Pray for Japan & SAVE JAPAN!

#prayforjapan on Instagram#prayforjapan on Instagram 2#prayforjapan on Instagram 3

#prayforjapan on Instagram 4#prayforjapan on Instagram 5#prayforjapan on Instagram 6

2011年3月11日(金)に発生しました東北地方太平洋沖地震により被災されたみなさまに、心より深くお見舞い申し上げます。また、亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りいたします。

1人でも多くの方の無事と再会と笑顔、そして1日も早い復興を心から深くお祈り申し上げますとともに、roughtabも募金や節電など微力ではありますが出来る限りの協力を続けていこうと思っています。

prayforjapan.jp 東北太平洋沖地震、海外からの応援メッセージ集

prayforjapan.jp 東北太平洋沖地震、海外からの応援メッセージ集

#prayforjapan - I4PC

#prayforjapan - I4PC

SAVE JAPAN!

SAVE JAPAN!

小学校の頃に通ってたスイミングスクールで、練習を始める前にみんなでこんなスローガンを合唱していました。

明るく仲良く元気よく、磨けよ心、鍛えよ体、今日もみんなでがんばろう!

via: セントラルスポーツ

シンプルながらすべてが詰まっているかのような言葉なので、当時からずっと気に入ってるんですが、報道等で被災地の様子が映し出されているのを見たとき、この言葉を真っ先に思い出しました。今、世界は日本を見守っている。いや、世界は強い日本を見守っている。そう強く感じます。そんな想いが少しでも被災地の方々へ届けばと願っています。

category

Days WebSite

share

related articles

comments