blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

06-07 UEFA Champions League Quarter-Finals 1st Leg

生で2試合、録画で2試合、計8時間越え。ふぅ〜。

Milan 2-2 Bayern

バイエルンのしぶとさにテンションが上がった。ヴァンブイテン2発て。ロスタイムの同点弾なんてFWの選手でも難易度高いわ。

PSV 0-3 Liverpool

リバプールがもうとんでもなく優位になったのは明らかだけども、CLではいいゲームばっかだったPSVが、たまたまダメな日で「普通」のリバプールにハマった印象なんで、リバプールのビッグイヤーはないと思います。

Roma 2-1 Man.United

オリンピコがあんなに盛り上がってるのも久々に見たなぁ。ローマが立ち上がりから前がかりでリスタートも守備陣が準備するまえに始めたりマンチェスターにしたらどたばたしてたのがスコールズの退場含めて結局90分続いた感じ。

Chelsea 1-1 Valencia

あの位置からあんなシュート打たれた日にゃどーしよもない。シルバ。ハンパないわ。

category

Football

share

related articles

comments