blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

焼きレバーがクソうまい

おととい、串焼き屋の鳥茂ってとこに行ったんですが、もう言葉にできないくらい美味すぎでどーしよもなかったです。ミッドウィークの水曜で、しかも予約入れてたのに20分くらい待つ勢いだったんですが、いざ食べてみればその理由も頷けます。焼きレバーがハンパないです。あれがレバーと言われても困るくらい覆ります。というかもともとレバーは大好きでパクパク食うんですが、苦手な人に食べていただきたい。「覆る感」を体験していただきたい。
レバーレバー言ってるけど、他のメニューもほっぺとろけますんで、ぜひご賞味あれ。

Name
鳥茂
Open
月~金 17:00 - 23:00 / 土 17:00 - 22:00
Tel
03-3379-5188
Address
東京都渋谷区代々木2-8-5

category

Days Food

share

related articles

comments