blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

Cafe Salon / サロン [京都エピソード3]

Cafe Salon

京都エピソードとか言ってるけど、基本的に食いもんのことしかないと思われますこのエピソード。3つ目は京都駅からぐぅーと北上し、大仙院の枯山水庭園で住職のユーモアたっぷりな説明を聞きつつ、上賀茂は北山、静かな街並みにあるサロンへ。

デザイン会社TPOが運営する活気あふれるお店。カフェスタッフのプロフィール付きのメニューだったり、シャレをきかせたTシャツやお皿なんかのオリジナルグッズも並ぶ。

サーモンをパリパリじゃがいもで包んだプレートを食いましたが、すげー美味かったですコレ。京野菜などもふんだんに使われてて、ヘルシーがつボリューム満点のメニューですかね。

Cafe Salon 1

Cafe Salon 2

Cafe Salon 3

Cafe Salon 4

Name
Cafe Salon
Open
日〜木・祝 12:00 - 25:00 / 金・土・祝前 12:00 - 26:00
Tel
075-702-3307
Address
京都府京都市北区上賀茂高縄手町75 クルーセ神山1F
Web
Cafe Salon
TPO COMPANY

category

Cafe

share

related articles

comments