cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

ファイナル・デッドコースター / FINAL DESTINATION 3

FINAL DESTINATION 3

3

2006年 / アメリカ
監督:ジェームズ・ウォン
脚本:ジェームズ・ウォン / グレン・モーガン
出演:メアリー・エリザベス・ウィンステッド / ライアン・メリマン / クリスタル・ロウ / クリス・レムシュ / サム・イーストン / アレックズ・ジョンソン

九死に一生すらせず、死にまくるシリーズ第3弾。おかまいなしにぐちゃぐちゃになってて、相変わらず死に方はキレてますなぁ。何がもどかしいって、死ぬのがわかってていつどんなやられ方をするのか、伏線になってる細かな現象が、どこで最後なのかが。次か!?次でだろ!?みたいなところ。ジェットコースター(デッドコースター)のくだりなんかは、次々にエグいです。どーやっても助からないんですか!?なんとか方法はないんですか!?5ヶ月も経ちゃ軽くは油断するわいさ!自分の死に方のヒントて。そんな写真撮るのも撮られるのもお断りです。

category

ハ行

share

related articles

comments