cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

クリクリのいた夏 / LES ENFANTS DU MARAIS

LES ENFANTS DU MARAIS4

1999年 / フランス
監督:ジャン・ベッケル
脚本:セバスチャン・ジャプリゾ
出演:ジャック・ガンブラン / ジャック・ヴィルレ / マルレーヌ・バフィエ / イザベル・カレ / アンドレ・デュソリエ / ミシェル・セロー / エリック・カントナ / シュザンヌ・フロン

なんだか温かくなる映画。すごくステキですコレ。
沼地っていうと子供の頃を思い出した。カエルは釣らなかったけどね。
カントナいいじゃーん!ウケたウケた。やっぱ実際にキレるとあんな感じなんかな?フランス語をしゃべる女の子はなんであんなに可愛いんだろうか。
かわいらしい感じで惹きつけられる邦題だけど、むしろおかしくね??

category

カ行

share

related articles

comments