cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

ゲロッパ!

ゲロッパ!

3

2003年 / 日本
監督:井筒和幸
脚本:羽原大介 / 井筒和幸
出演:西田敏行 / 常盤貴子 / 山田太郎 / 岸部一徳

ほどよく心地良い感じ。いきなり荒々しいOPなんだなって思ったけど。
岸部一徳のキレのあるステップは必見かと。娘のキャラがイイ。イモばっっか。
観終わったあとステップを踏みたくなっちゃうに決まってます。ケロケロゲロッパ!エンディングの岡村の顔がウケた。最後のダンシングはとても楽しげ。
話としては残りわずかで刑務所入るヤクザの親子の話とか、ジェームス・ブラウン捕まえてこんかいコラ〜!とか、ものまねショーとかそんな感じ。

category

カ行

share

related articles

comments