cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

ケミカル51 / THE 51st STATE

THE 51st STATE4

2002年 / アメリカ=イギリス=カナダ
監督:ロニー・ユー
脚本:ステル・パヴロー
出演:サミュエル・L・ジャクソン / ロバート・カーライル / エミリー・モーティマー / リス・エヴァンス / リッキー・トムリンソン / ショーン・パートウィー

レッズサポーターなカーライルがたまらん。あんなことしてねーで試合観ろ!
サミュエル・L・ジャクソンはアフロも似合うけどスカートも似合ってる。カーライルとミニ・クーパー乗ってるのなんてメチャメチャかわいいじゃん!
痔なおっちゃんがキューキューいってたり、風呂場でカエルがキューキュー鳴いてます。みんなでウルトラスーパーな下痢したり、VIPルームが真っ赤になったりで大変ね。
音がかわいらしい映画。ファンキークレイジーな役が似合うなぁサミュエルはー。

category

カ行

share

related articles

comments