cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

トゥームレイダー2 / LARA CROFT TOMB RAIDER: THE CRADLE OF LIFE

LARA CROFT TOMB RAIDER: THE CRADLE OF LIFE

3

2003年 / アメリカ
監督:ヤン・デ・ボン
脚本:ディーン・ジョーガリス
出演:アンジェリーナ・ジョリー / ジェラード・バトラー / クリス・バリー / ノア・テイラー / シアラン・ハインズ / ジャイモン・フンスー / ティル・シュヴァイガー

パンドラの箱@ララ・クロフト。見つけてはならないものもあるのね。

ヤン・デ・ボンっぽくなってるね良い意味でも悪い意味でも...と思いました。1の方がララも話もアクションもトゥームレイダーらしさが出てるから好きです。ヒラリーとブライスのキャラクター性がぜんぜん生きてないのがなんだか悔しい。

探してる宝よかも探す方法のほうがお金かかってるんじゃないかと思うのは気のせいでしょうか。ともあれアンジェリーナ・ジョリーはたっぷり堪能できると思います。オレの中で盛り上がったのは、ララが忍者ハットリ君みたいになったところ。

category

タ行

share

related articles

comments