cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

ドラゴンヘッド

ドラゴンヘッド

1

2003年 / 日本
監督:飯田譲治
脚本:NAKA雅MURA / 斉藤ひろし / 飯田譲治
出演:妻夫木聡 / SAYAKA / 山田孝之 / 藤木直人 / 近藤芳正 / 根津甚八

ノブオがまったくノブオじゃないなと思った。あんまりじゃないすかコレ。トンネルの中とか原作の足下にも及ばないくらい全然怖くないしね。

話をどういう風に持ってくんだろうとは思ってたけど、地下にある食料を食べたら何も感じなくなるっていう設定はどーなんだろうか...。あと正直SAYAKAがキツかった...。あんまりじゃないスか。

category

タ行

share

related articles

comments