cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

デッドコースター / FINAL DESTINATION 2

FINAL DESTINATION 2

3

2003年 / アメリカ
監督:デヴィッド・リチャード・エリス
脚本:J・マッキー・グルーバー / エリック・ブレス
出演:アリ・ラーター / A・J・クック / マイケル・ランデス / トニー・トッド / テレンス・"T・C"・カーソン / ジョナサン・チェリー / キーガン・コナー・トレイシー

九死に一生スペシャル!!みたいな映画。って一生してないんだけども...。死神がいて人は死ぬ順番が決まってる。そんなのイヤだっ!ってみんな死と戦います。

最初の大事故のシーンは相当見応えあると思います。次はどんな死に方なんだ!?とかそのタイミングで死ぬのか!?って感じでテンポ良く観れたかな。

あーあーあー!家でシンクの排水溝に手が詰まったあげく、あんなんなるのはイヤだ!ともあれ、どんなちっちゃいことでも何が起きるかわからないので気をつけたいです。

category

タ行

share

related articles

comments