cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

オーシャンズ13 / OCEAN'S THIRTEEN

OCEAN'S THIRTEEN

2

2007年 / アメリカ
監督:スティーヴン・ソダーバーグ
脚本:ブライアン・コッペルマン / デヴィッド・レヴィーン
出演:ジョージ・クルーニー / ブラッド・ピット / マット・デイモン / アンディ・ガルシア / ドン・チードル / バーニー・マック / エレン・バーキン / アル・パチーノ / ケイシー・アフレック / スコット・カーン / エディ・ジェイミソン / シャオボー・クィン

あら...。期待もなかったが、いちいちつまんなくなってる。ベガスに戻ったのはいいものの、サイコロに細工するとか、妙な薬使うとかじゃなくて、「うわー!それがあったかー!ちきしょー!」みたいなもっとこう思いもつきそうにないアイデアで行ってくれよ。いたって平凡じゃねーか。また集まれたらなんかしよーぜ的な友達想いのみんなっていうのはスゴくいい設定と思うんだけど、もっとそれを作戦に絡ませてほしい。

category

ア行

share

related articles

comments