blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

AppleTV and AirMacExtreme

AppleTV

AirMacExtreme

発表されてから1ヶ月近く経って今さらなんですが、AppleTVは現在メインマシンのiTunesを光ケーブルでコンポに繋いで使ったり使わなかったりしてる中途半端な感じを払拭できるんじゃないか!?ってところでビビビッときました。

TVは43インチのプラズマなんですが、これでさらに用途が広がるかなとも思うし、ワイヤレスで飛ばせて、40GBあって(中途半端っちゃ中途半端と思いましたが)、HDMI端子が付いてるのがいいなぁと思います。
あとAirMacも新しいのが出ますが、今使ってるのもたまに動作が怪しくなってぷつぷつ切れたりしてるんで、悩みどころではありますが、あーだこーだ言っても結局お財布財務大臣とのお話し合いってところでしょうか。話聞いてくんなそうだけど。

category

Mac

share

related articles

comments