blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

血が騒いでしまうのはいた仕方ない。

Mac OS X

OS X 10.4.10 Update に始まり、この週末は Security Update 2007-006、Safari とアップデート続きで部屋のマックたちが稼働しっ放しで、そりゃ部屋もいっそう暑くなるわけだ。CS3 も出て、Leopard にも向けて盛り上がってるなぁー。ちょこっとでも参加したいなぁこの雰囲気に。あー Mac Pro 欲しい。誰か iMacG5 と iBookG4 差し上げますんで Mac Pro 買ってはもらえないですかね?
昨日会った友人に、46インチの液晶買ったとか、PC買い換えるんだよねーとかっていう「自分に投資」話聞くとなおさら。

つか iPhone、こんなガイドツアームービーなんか見せられた日にゃ欲しくてたまらんわ。なんていうか、勘弁してほしい。

category

Mac

share

related articles

comments