blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

クリスピー・クリーム・ドーナツを食う

クリスピー・クリーム・ドーナツ

よく新宿サザンテラスのFrancFrancに行くんだけども、いつもそのときに見る光景がKrispy Kreme Doughnutsのドーナツに並ぶ大行列。橋の方までズラーッと伸びててもうハンズの方まで行っちゃってるよー、あー、毎回毎回スゲーなぁとか思いつつ横目で見てたりしたんだけど、今日そこを通りかかったら、あらま列がほとんどないじゃないですか。連れと「じゃあちょっと行ってみようか!」ってなって並んでると、スタッフのおねーさんが出来たてのドーナツ(オリジナル・グレーズド)を試食サービスで配ってくれてて、それ食ったらまぁ感動。ドーナツって言っててあの食感は驚きです。なんなんでしょうかアレは。クリームも美味いし。12個セットのボックスのみお買い求めの人はすぐレジまで案内できますよーってんで、バラエティードーナツのボックスを買いました。15分くらいで買えたのかなぁー。

クリスピー・クリーム・ドーナツ1

クリスピー・クリーム・ドーナツ2

クリスピー・クリーム・ドーナツ3

クリスピー・クリーム・ドーナツ4

Name
クリスピー・クリーム・ドーナツ
Open
Everyday 7:00 - 23:00
Tel
0120-46-1072
Address
東京都渋谷区代々木2-2-2 新宿サザンテラス内
Web
クリスピー・クリーム・ドーナツ

category

Food

share

related articles

comments