blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

ブルーレイディスク初体験

スパイダーマン トリロジーBOX Blu-ray Disc

悪天候の週末。『3』が観たいなと思いつつ、どーせだったらブルーレイで行ってみるかってことで、アマゾンで頼んでたスパイダーマン トリロジーBOX Blu-ray Discが朝届いて観てたんだけども、ブルーレイはんぱない。DVDとはまるで異次元です。なんじゃあのきめ細かな映像と音声は。などとビビってた嵐の土曜の午前中でした。しかもこのスパイダーマンのBOX、『1』『2』『3』と収録されてるんだけど、『2』の別バージョンの『2.1』ってのがあって、『3』のボーナスディスクも入っててどれもブルーレイで楽しめてこのお値段はかなりコストパフォーマンスも高いBOXなんじゃないでしょうかね。

category

Days

share

related articles

comments