blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

08-09 PremierLeague Man.United vs Liverpool

08-09 PremierLeague Man.United vs Liverpool

ともにミッドウィークにCLを挟んだとは言え、オールドトラッフォードでまさかこのスコアになるとは思わなんだ。PK獲得でロナウドのゴールで先制したマンチェスターUだったんだけども、ヴィディッチのマズい守備からレッズのエースに同点にされ、前半終了間際にはPKを献上してジェラードに沈められて逆転を許すと、後半にゴール前に突進しようとしたジェラードを倒してヴィディッチ退場。そしてファビオ・アウレリオが運命の分かれ目となるFKをファン・デル・サールが見送るしかない見事なコースに直接決め、レイナのフィードキックからドッセーナがトーレスもびっくりなループシュートを披露して4点目。ここでもまさかのドッセーナ。なんなんだここにきてのドッセーナっぷりは。CLマドリー戦といい、マンチェスターU戦といい、ベニテス采配どんぴしゃ過ぎだったなぁ。このどんぴしゃ過ぎる采配のツケみたいなのが回ってきそうな予感がするっちゃするけど...。

Man.United 1-4 Liverpool

Man.United
ファン・デル・サール、リオ・ファーディナンド、ヴィディッチ、エヴラ、オシェイ、アンデルソン(74' スコールズ)、キャリック(74' ギグス)、朴智星(74' ベルバトフ)、クリスティアーノ・ロナウド、テベス、ルーニー
Liverpool
レイナ、ヒーピア、シュクルテル、ファビオ・アウレリオ、キャラガー、マスチェラーノ、ルーカス、リエラ(67' ドッセーナ)、カイト、ジェラード(89' エル・ザル)、フェルナンド・トーレス(82' バベル)
得点者
23' クリスティアーノ・ロナウド(MAU)、28' フェルナンド・トーレス(LIV)、44' ジェラード(LIV)、77' ファビオ・アウレリオ(LIV)、90' ドッセーナ(LIV)

category

Football

share

related articles

comments