blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

WinningEleven2011 MLO Division 2

FC ROUGHTAB

WinningEleven2011のMLO、FC ROUGHTABのDivision 2での挑戦が始まりました。
前回紹介時からの底上げを行い、ほぼメンバー固まりました。柱とは言え絶対的ではないエースピサロがアウトだった場合のやりくりに一苦労するので、次なる補強はそのピサロの代役をこなせる選手。システムは4-5-1から4-4-2へスイッチ。やっぱり4-4-2がしっくりくるなぁ。ひとまずこのチームでどの程度やれるか。

FC ROUGHTAB

FC ROUGHTAB Formation

GK
1.ボルツ、26.フォスター
DF
2.チョルルカ、3.アンドレ・サントス、5.ラミ、13.シアニ、15.パレハ、17.サルシド
MF
4.ラウール・メイレレス、6.インレル、7.シェルー、8.サンティ・カソルラ、18.エルナネス
FW
10.ネネ、11.トゥンジャイ・シャンル、14.ピサロ

総資産66億、チーム力は1243って具合で、クイックマッチ参加費が1380万円、コンペティション参加費が4600万円という感じ。当たるチームの戦力にもよるけど、コンペは決勝トーナメント行けなかったら収入は微増ってところでしょうか。これからはよりクイックが多くなるなぁ。

category

Game

share

related articles

comments