blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

Facebookにてファンページを作りました

Facebook FanPage: Roughtab

ソーシャル・ネットワーク』を観たから...、というわけでは決してないんですが、これからFacebook周辺での活動や案件も活発化して行きそうな勢いなので、リサーチも兼ねつつRoughtabのファンページなんぞを作ってみました。

Facebook FanPage: Roughtab 2

Static FBMLを追加したくらいで、まだ毛が生えた程度しかアプリケーションも試してないですが、確かにこのファンページという概念はこれからのウェブに対してアイデアがどんどん沸いてきそうだなと作りながら実感しました。もちろん作っただけではつまんないので、FacebookのRoughtabページで出来る面白いことをあれこれ考えながらやっていくつもりです。

この流れで簡単なものではありますがPSDのテンプレートも作ったので、よければファンページ作成の際に使えそうだったら使ってやってください。

というわけで、ファンページ【Roghtab】をどーぞよろしくお願いします。

category

Personal Works

share

related articles

comments