blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

WinningEleven2011 MLO Division 2

FC ROUGHTAB

WinningEleven2011のMLO、FC ROUGHTABのDivision 2での挑戦が始まりました。
前回紹介時からの底上げを行い、ほぼメンバー固まりました。柱とは言え絶対的ではないエースピサロがアウトだった場合のやりくりに一苦労するので、次なる補強はそのピサロの代役をこなせる選手。システムは4-5-1から4-4-2へスイッチ。やっぱり4-4-2がしっくりくるなぁ。ひとまずこのチームでどの程度やれるか。

›› Read More

8mm Vintage Camera

8mm Vintage Camera8mm Vintage Camera 2

8mmフィルムカメラで撮影したかのような映像が撮れる8mm Vintage CameraNexvioからリリースされているんですが、コレがむちゃくちゃ遊べて面白い。

›› Read More

てめえの舌は何枚あんだこの野郎!

HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます。年明け一発目に観た映画がアウトレイジだったんでこんなガラの悪いタイトルになってますが、特に他意はありません。今年もどうぞよろしくお願いします。