cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

MONDAY マンデイ

MONDAY4

1999年 / 日本
監督:SABU
脚本:SABU
出演:堤真一 / 松雪泰子 / 安藤政信 / 大河内奈々子 / 西田尚美 / 塩見三省 / 山本亨 / 大杉漣 / 小島聖 / 田口トモロヲ / 寺島進 / 堀部圭亮

堤真一が起きたら記憶がなくて一生懸命思い出していくんです。
ラジコン好きだからってその役かよ!松雪泰子の登場の仕方がいい。そしてセクシー。
あの彼女は人の話を聞け!って思ってたらちゃんと指摘してたね。てか、ありゃありゃ、話膨らみまくってんなぁ〜...。ある時点からすごくワクワクするような展開になるんだけど、ホテルの玄関で堤真一が言ってたことは確かに的を得てる。
あのラストはイイ!SABUさんの映画ではこれが一番好きです。

category

アルファベット

share

related articles

comments