cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

NOTHING

NOTHING

3

2003年 / カナダ=日本
監督:ヴィンチェンゾ・ナタリ
脚本:アンドリュー・ロウリー / アンドリュー・ミラー
出演:デヴィッド・ヒューレット / アンドリュー・ミラー

タイトル通りなんもナッシングな映画。真っ黒くろ助出ておいで〜は知ってるけど、真っ白しろ助な映画です。
アイデアはステキだなと思いましたが、2人のやりとりが長いなぁと思ったりもしました。ショートフィルムくらいの短さで良かったんじゃ?って感じ。
念じたらいろんなもの消せるんです。家具とか家とか手とか足とかも。トランポリンな白でした。ポインポインポイ〜ン。

category

アルファベット

share

related articles

comments