cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

誘拐犯 / THE WAY OF THE GUN

THE WAY OF THE GUN

2

2000年 / アメリカ
監督:クリストファー・マッカリー
脚本:クリストファー・マッカリー
出演:ベニチオ・デル・トロ / ライアン・フィリップ / ジェームズ・カーン / ジュリエット・ルイス / テイ・ディグス / ニッキー・カット

大富豪夫妻の代理出産予定の女を誘拐してあれやこれややってく話です。
ジュリエット・ルイスが7〜8割くらい痛がってた。結局、銃撃戦を見せたかったのか。
誘拐してから大富豪のおっちゃんとか護衛のヤツらとか医師とかジョーとかいろいろと話が複雑になっていくんだけど、いくらなんでも話に無理がありすぎなんじゃないのか!?
この映画でみんなが今までやってきたことを根底から覆すあのラストも...。

category

ヤ行

share

related articles

comments