cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン / CATCH ME IF YOU CAN

CATCH ME IF YOU CAN4

2002年 / アメリカ
監督:スティーヴン・スピルバーグ
脚本:ジェフ・ナサンソン
出演:レオナルド・ディカプリオ / トム・ハンクス / クリストファー・ウォーケン / マーティン・シーン / ナタリー・バイ / エイミー・アダムス / ジェニファー・ガーナー / フランク・ジョン・ヒューズ

これが実録だってんだからアンビリバボーだ。トム・ハンクス良い。トン!トン!
オレも2匹目のネズミになりたいね。空港の車ん中で待ってたシーンとか笑ったよ。世界ビックリ仰天三面記事ちっくな映画。あのオープニングも好きだな。
てか2週間てオイッ!!何!?そこも実話なの!?ひとまずメリー・クリスマス。トイレって主に用をたすために入るんですよね??

category

カ行

share

related articles

comments