cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

えびボクサー / CRUST

CRUST

3

2002年 / イギリス
監督:マーク・ロック
脚本:マーク・ロック
出演:ケヴィン・マクナリー / ペリー・フィッツパトリック / ルイーズ・マーデンボロー / マドハヴ・シャルマ / マーク・ベーズリー

2m10cmのえび。餌は18kgの小えび。殻に保湿クリームを塗らなきゃダメ。
そんなデッカイえびで一儲けしようとTV局に売り込んでいく話です。カニはあるかに?玄関開けてあんなのがいたら気絶もします。あの女の人悲鳴すら出さなかったね。
巨大えびなだけに、ところかまわずブッ倒していくような映画かと思いきや、そういう展開なのね。どっちつかずだった気もしないでもないけど、最後のパンチはナイス。あとあのボクサー役の彼はちょっとクレスポに似てる。

category

ア行

share

related articles

comments