cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

ヴァージン・スーサイズ / The Virgin Suicides

The Virgin Suicides4

1999年 / アメリカ
監督:ソフィア・コッポラ
脚本:ソフィア・コッポラ
出演:キルステン・ダンスト / ハナ・ハル / ジェームズ・ウッズ / キャスリーン・ターナー / ジョナサン・タッカー / ジョシュ・ハートネット / チェルシー・スウェイン

なんていうか、観終わったあとふわぁ〜って感じだった。ひとつの青春。
ジョシュ・ハートネットのロンゲ。おいてけぼりかよっ!!親父さんがいい。あの電話はステキだった。目がキラリ。自殺現場のスプリンクラー。
飯食いにきたあの彼はあれっきりか。みんなかわいいなぁ5人姉妹。人間ドラマです。お気に入りのレコードを焼くのは辛すぎだよなぁ。つか閉じ込め過ぎ。みんなでTVを観るシーンが好きです。

category

ア行

share

related articles

comments