cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

アザー・ファイナル / THE OTHER FINAL: BHUTAN V.S. MONTSERRAT

THE OTHER FINAL: BHUTAN V.S. MONTSERRAT

4

2002年 / 日本=オランダ
監督:ヨハン・クレイマー
出演:ディネッシュ・チェトリ / オットリー・ラボーデ / ブータンサッカーチーム / モントセラトサッカーチーム

FIFAランク202位vs203位の裏ワールドカップ。すごく最高。素晴らしく最高。
その時はひたすら3Rやらカーンやらで騒いでたけど、それで騒いでる場合じゃない!...いや、もちろんオレも興奮しっぱなしだったし、どんどん騒いでいきましょう。そんな人はぜひこれを観よう!もうひとつの決勝戦も見守ろうじゃないか!
ビリっけつがどうとかじゃない。『Hot Hot Hot』イイね!表彰式とかエンドロールのあの最後のメッセージとかステキすぎだよ。あぁ、サッカーってなんて素晴らしいんだ。

category

ア行

share

related articles

comments