cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

ミルクのお値段 / The Price of Milk

The Price of Milk

3

2000年 / ニュージーランド
監督:ハリー・シンクレア
脚本:ハリー・シンクレア
出演:ダニエル・コーマック / カール・アーバン / ウィラ・オニール / マイケル・ローレンス / ランジ・モツ

不思議な雰囲気たっぷりの映画だなぁ...。ロブ以外みんなどっかしらまともじゃない。
まともに車にひかれても無事で布団かけすぎなばあさん。群がるゴルフクラブの会員(?)な男たち。車がひっくり返っても冷静に話をする人たち。ダンボールな犬などなど。
すげー良い人な彼がキレるのは当然だと思います。そりゃ喉もおかしくなるよね。なんとなく童話っぽい。冷えるからたくさんかけてね。キルトかけよう。そんなお話。

category

マ行

share

related articles

comments