cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

マーサの幸せレシピ / BELLA MARTHA

BELLA MARTHA

4

2001年 / ドイツ
監督:サンドラ・ネットルベック
脚本:サンドラ・ネットルベック
出演:マルティナ・ゲデック / セルジオ・カステリット / ウルリク・トムセン / マクシメ・フェルステ

よだれが出てくる。全体に漂う雰囲気がイイじゃん!厨房とかね。
マリオの作った料理が食べたいなぁ。目隠しのシーンがステキ。娘がどうやってご飯食べるのかが気になった。あの棒のゲームは何ていうの?
ああやってレアな肉持って来られたらヤダなぁ。テーブルクロス引き。下に越してきた建築家のオヤジとかセラピーの先生とか何気に好き。

category

マ行

share

related articles

comments