cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

ハリウッド★ホンコン / Hollywood Hong-Kong

Hollywood Hong-Kong

3

2001年 / フランス=香港=日本
監督:フルーツ・チャン
脚本:フルーツ・チャン
出演:ジョウ・シュン / ウォン・ユーナン / ホウ・サイマン / レオン・ツィーピン / グレン・チン

なんていうか珍作。雰囲気好きです。ちょっとオープニングが洒落てると思った。焼き豚屋の彼らはハンパない脂肪だなぁ...。プラザ・ハリウッドに行ってみたい。

大変だよ!ママが逃げたよ!ってかあそこならすぐ見つけれるでしょ!左腕と左腕。右腕と右腕。あの間違われた人はまんざらでもなさそうじゃんね。

ママの体中になんて書かれてた気になる。ポケ〜っと観ると良いかと思います。

category

ハ行

share

related articles

comments