cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

ディナーラッシュ / DINNER RUSH

DINNER RUSH

4

2001年 / アメリカ
監督:ボブ・ジラルディ
脚本:リック・ショーネシー / ブライアン・S・カラタ
出演:ダニー・アイエロ / エドアルド・バレリーニ / カーク・アセヴェド / ヴィヴィアン・ウー / サマー・フェニックス / マイク・マッグローン / ジョン・コーベット

サスペンスだけど、すげー飯が食いたくなる。あのロブスターとかすげー美味そう。

厨房は戦争だよ。試合の放送なんか聞いてるヒマないよマジで。そこは経験済み。いろんな客のそれぞれに話があって、オーナーとコックと副コックとウェイトレス。

あの物知りバーテンダー好き。ああやりゃ足は攣るわなぁ。賭けザらス・ドット・コム。

あの2人組はどうなるんだろうってのにジワジワ興味が沸いた。面白いです。ジジーノ。

category

タ行

share

related articles

comments