cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

天国の口、終りの楽園。 / Y TU MAMA TAMBIEN

Y TU MAMA TAMBIEN

3

2001年 / メキシコ
監督:アルフォンソ・クアロン
脚本:アルフォンソ・クアロン
出演:ガエル・ガルシア・ベルナル / マリベル・ヴェルドゥ / ディエゴ・ルナ

なんだか見始めたときと見終わった後の印象がまるで違う。

あの旅にいろんなことが詰まってたんだなぁ。ルイサのセリフが印象強い。女、セックス、酒、ドラッグなんかが中心だけど、それ以外のメッセージもあるね。

ってか!どこでやんのも勝手だけど、プールん中に入れんなっ!海に行くまでの道のりのちょっとしたハプニングもなんかいい感じ。

会話の途中でパッと音声が消える→ナレーションってのもよかった。メヒコ〜!メヒコ〜!カンポス大好きさ〜!!いぇ〜い!

category

タ行

share

related articles

comments